てぃーだブログ › アニメファンの集い › 革小物 › 革小物の購入を検討しています。

2013年11月21日

革小物の購入を検討しています。

革小物の購入を検討しています。

今月末に友人(男性)が誕生日を迎えますので、

自分で買うには少し贅沢な革小物を

プレゼントしようと考えております。

相手は35歳社会人。

今年で5年目の付き合いです。

予算は1万5千円~2万円以内で。

私はあまり革製品・革小物に詳しくありません。

馬と牛の違いもわかりませんし‥

どちらかというとデザイン>質で選んでしまうのですが、

彼は革小物に、そこそこ拘りを持っているようで、

革・縫製共に良質なもの(デザインも素敵なもの)

を好んでいるようです。

「READY OR ORDER」「Warmthcrafts manufacture」

といった 革小物 のお店が好きらしく、

以前、長財布をセミオーダーしていました。

ですので、同じお店のもので揃えてもいいかな?

とも思ったのですが、革小物まで全部同じというのは

いささか芸が無いようにも思えてしまいまして、

他のメーカーやブランドの良さそうなものを

現在探しております。

革小物の候補としては、

1. 眼鏡ケース
2. キーケース
3. ブックカバー‥

など、主にステーショナリーを検討中です。

尚、コインケース・ペンケース・名刺入れ等は

すでに気に入った革小物を持っているようなので

考えていません。




Posted by アニメファン at 11:32│Comments(0)革小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。